ホテル ザ・ビー博多

住所
福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目3-9
TEL 092-415-3333
アクセス JR「博多駅」より徒歩4分。タクシー「筑紫通りの音羽交差点近くのビー博多」とご用命ください。
最寄り駅 博多駅
備考 〔ディユース〕 二名利用のみ:4200円~(15時~21時)

ホテル ザ・ビー博多のレビュー

2015/09/08 呼べた ★★★★★ 匿名さん 楽勝で呼べる
断られたことはありません。
2015/04/13 呼べた ★★★★ しんさん
お迎えありで、余裕です!
深夜はフロントに人もいないことが多いので
大丈夫です。
2015/02/20 呼べた ★★★★★ 匿名さん 問題なく呼べました!
2012/12/31 呼べた ★★★★★ 匿名さん 深夜は迎え必要

福岡市博多区に派遣可能なデリヘル

8

ホテル ザ・ビー博多について

ホテル ザ・ビー博多は、JR「博多駅」から徒歩4分、福岡空港から車で10分のところに位置する利便性の高いロケーションです。
キャナルシティ博多、マリンワールド海の中道、福岡国際センターなど、シッピングや観光にも最適です。
清潔感ある洗練された客室で、快適なデリヘルタイムを過ごすことができます。

<客室タイプについて>
ホテル ザ・ビー博多の総客室は175室です。その内、ツインが7室、ダブルが168室になります。
客室タイプは以下の3種類が用意されています。
・スタンダードダブル
・デラックスダブル
・デラックスツイン

客室はシンプルでモダンなデザインが特徴的で、落ち着いた雰囲気に包まれながらゆったりと旅の疲れを癒してくれます。
客室設備については、液晶テレビ、エアコン、デスク、冷蔵庫、ドライヤー、お茶セット、ナイトウェア、ウォシュレットトイレ、ポット、禁煙ルームなどが用意されています。
そのほか、アメニティや貸出用備品も充実しています。
インターネット接続については、全客室、ロビーで無料Wi-Fi接続を利用できます。
また、客室には有線LANも完備されており、高速インターネット通信も無料で提供されています。
ビジネスマンから調べ物をしたい方まで、多くの方がインターネットを快適に利用できる環境が整っています。

<ホテルの朝食>
朝食は、1階にある朝食会場「ザ・ビーラウンジ」にて用意されています。
ヘルシーでバランスが良い朝食バイキングなので、朝から健康的な1日をスタートさせることができます。
普段まともに朝食を食べていない方、時間がなくて毎日急いで食べている方は、たまには優雅な朝食を楽しんでみてはいかがでしょうか。

<その他の施設>
ホテルのフロント・ロビーは1階になります。
ロビーではWi-Fiを使うことができます。
また、インターネットコーナーやコーヒーステーションといったものが設置されています。
そのほか、2階にはランドリールームがあり、24時間営業しているので安心です。
ホテルの周辺には、キャナルシティ博多やマリンワールド海の中道をはじめ、九州国立博物館、福岡国際センター、マリンメッセ、福岡会議場、ヤフードーム、福岡空港、といった非常に利便性に優れたロケーションを誇ります。
ビジネス、観光、プライベートなど、何をするにも快適です。
美しく洗練された客室に、ゆっくりと料理を食べれるザ ・ビーラウンジで、心も体も充分に満たすことができるでしょう。
博多に宿泊する際は、ぜひ覚えておきたいホテルですね。
上質に満ちたホテルで、優雅な時間を存分に味わってみてはいかがでしょうか。

■〔駐車場〕当ホテルでご用意できる台数が3台。(先着完全予約制、1台1,000円)
あと、近隣にご紹介のできる駐車場がございます。お問い合わせくださいませ。
■デイユースあり

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
68pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ